自然堂整骨院 新型コロナウィルス対策

2020年04月7日

いつも自然堂整骨院をご愛顧いただきありがとうございます!

緊急事態宣言を受けまして、自然堂整骨院では、診療時間の変更及び、
患者様に安心して施術を受けていただくために行っております
コロナウイルス感染予防策についてお伝えさせていただきます。

診療時間変更について

 

 

当院のウィルス対策

患者様お一人お一人の施術の後は、必ず、手洗いまたは手指のアルコール消毒を行い、常に清潔を保つよう心がけています。
患者様が使用した後の施術ベッドは、1回1回アルコール消毒を行い、うつ伏せの際には、お一人ずつ使い捨てのフェイスペーパーを使用いたします。
患者様やスタッフが手を触れる所(待合室、トイレの取手、スリッパ、荷物カゴ、受付)などもこまめにアルコール消毒を行っております。
院内の感染予防対策として、定期的に院内の換気を行い、空気清浄機・加湿器を設置し常に運転させて、一定の湿度を保つようにしております。

 

★患者様へのお願い★

安全に施術にあたらせていただくためにも、スタッフはもちろん、患者様にもご来院時の検温にご協力をお願いいたします。
37.5℃以上の場合は施術をお断りさせていただきますので、早めにご来院いただき、呼吸を整えてお待ちいただければと思います
受付にアルコール消毒液を用意しております。
ご来院の前後には手指のアルコール消毒をお使いくださいませ。ご協力よろしくお願いいたします。
熱が37.5度以上ある方や、風邪の症状がある方は来院を控えて頂きますようご協力お願いします。

会員の皆様には、先日お伝えいたしました通り、会員期間をひと月延長させていただきますので、無理せずお過ごしいただければと思います。

ご理解の程よろしくお願いいたします。