エアープロフェッサートリプルシステム導入!!

2019年09月3日

こんにちは!

自然堂整骨院です(*^-^*)

今月から導入致しました、エアープロフェッサートリプルシステム!

もうお試しいただけましたでしょうか?!(^^♪

 

『エアープロフェッサートリプルシステム』

ご覧の通り、加圧、EMS、骨盤矯正を同時に行うことができちゃいます!

 

①カラダの各部位に適度な加圧・除圧を制御しながら血流を整え、
②同時に電気的刺激による筋肉運動を促し、代謝を高め、
③さらにエアーマットによって骨盤や背骨を矯正していきます。この3つの作用を同時に行います。
これらにより大量の成長ホルモンの分泌を促しながら、ゆがんで外側に開いた身体の軸となる骨盤や背骨を矯正することにより、脂肪を燃焼させるための基礎代謝がアップし、太りにくく、痩せやすい体質へと導かれ、シェイプアップボディを実現していきます。
さらに成長ホルモンの分泌により乱れていた肌のターンオーバーを正常に戻し、生まれてくるお肌を細胞から改善。肌の弾力が戻り、トリートメント直後でも驚くほど顔色のトーンアップ・肌のキメ・リフトアップ感が実感できます!

 

とってもすばらしい機器となっております(*^▽^*)

10月から消費税増税に伴い当院も料金改定を行います。今ならこれらを特価で受けれられるチャンスです!詳しくはスタッフまで~♪

 

自然堂整骨院

028-680-5380