交通事故について

2022年08月23日

皆様こんにちは!(^^)!

本日は交通事故についてご案内いたします!

全国交通事故認定医院として、皆様に安心して通っていただける自然堂整骨院の5つの特徴をご紹介いたします⭐

①交通事故スタッフによる相談対応
事故によるむち打ち、ゆがみ、様々な痛みの原因にアプローチし、施術を行います。
また、交通事故に特化したスタッフが損害保険会社との間に入って、難しい保険会社とのやり取りをサポートいたします!

②全国交通事故認定だから安心!!
年間100名以上のお客様の施術実績があります。

③予約優先制で待ち時間0です
当院の交通事故の施術は平日21時まで行っております。お仕事後のご来院の方も沢山いらっしゃいます。

④面倒で複雑な保険会社との交渉を代行
保険会社との面倒なやり取りや示談時のアドバイスを徹底してサポートいたします。

⑤お見舞金支給制度完備
交通事故のお客様として当院に御来院いただいた場合、「全国交通事故施術専門院」からお見舞金を施術終了時にお渡しさせていただきます。
ご紹介者様には紹介料をお渡しさせていただいてますので、お困りの方がいらしたら、是非お声かけください。

沢山のお客様をサポートしてきた当院だからこそ、お伝えできることは沢山ございます。 交通事故、後遺症に関するお悩みなら、どういったことでも結構です。
ぜひ宇都宮市の自然堂整骨院へご相談ください!

交通事故施術

自然堂整骨院
電話 028-680-5380
住所 栃木県宇都宮市今泉町2543-61