足底筋膜炎の痛みを乗り越え、新たな次の目標へ…!!|自然堂整骨院

2017年11月25日

 

 

40代 Kさん

当院の痩身2ヶ月コースに挑戦し、体重・体脂肪を減らすことができて

とても喜んでいたKさん。

長年踵の痛みに悩んでいて、踵への負担を減らそうと思ったのが、ダイエットを始めたきっかけでした。

その痛みは、私たちの想像を絶するものでした…。

 

 

 

足底筋膜炎は、足裏の筋膜に起こる炎症。

足の指の付け根から踵まで、足の裏に膜のように張っている腱組織・足底筋膜に炎症が起き、小さな断裂を起こして痛みをもたらす病気です。

 

 

痛みが強すぎて歩くのも辛いため、精神的に追い込まれていたこともあるほど、Kさんの症状は深刻でした。

今まで様々な整形外科・整骨院で電気や手技を行っていてもほぼ変化なし。
施術後、悪化してしまったこともあったそうです。

この悩みを、痩身コースを受けている時にスタッフに打ち明けてくれました。

 

Kさんの症状をなんとか改善してあげたい

すぐに踵の治療を開始しました。

 

ハイボルテージ治療と、当院取り扱いの商品を使用して治療にあたったところ、

3回目の治療で

「色々な治療を受けてきたが、ここまで変化したのは初めて」

とのお声をいただくことができました。

 

6回目では、日常生活で長時間の立ち仕事以外、ほぼ痛みを感じなくなってきました。

久しぶりに痛みを忘れて家事をすることが出来たとのお声も!

 

今まで様々な治療を行ってもほぼ変化がなかった痛みが、

ハイボルテージ治療と当院取り扱いの商品を使用することによって、

約1か月の治療で踵の痛みがほぼゼロに…!!

 

 

お声もこんなに沢山書いていただけました!

 

 

 

感動的なお声を頂けて、Kさんの力になれて本当に良かったと

スタッフ全員で喜びました(*^-^*)

「運動がしたい」という、Kさんの次の目標に向かって

スタッフも全力でサポート致しますので、一緒に頑張っていきましょう!!

 

 

自然堂整骨院は、悩める患者様の味方です。

一人で悩まずに、気軽にご相談下さい♪

028-680-5380

 

皆様の「笑顔」「健幸」を願って。