夏休みの交通事故に注意しましょう!交通事故治療のことなら自然堂整骨院へ

2017年08月7日

こんにちは!自然堂整骨院です。

8月に入りましたね。

夏休みともあってお出かけが増える時期でもありますね。

7月8月は15歳以下の交通事故件数が増加します。

子供たちも交通事故には十分に気を付けなければいけませんが、

ドライバーも 『今は夏休みでこどもがたくさん歩いているから気を付けるぞ!』という

心構えも必要ですね。

あの曲がり角から急に子供が飛び出してくるかもしれない。

駐車場も危険ですよね。背が低くて車の間から急に出てきてハッ( ゚Д゚)とするなど。

 

先日車で走行中(私は助手席)小学生が自転車で並列、いや3列横並びになって車道へはみだし、しかもふざけあってるのかフラフラしながら走行。

それを見た私、思わず窓をウィーン!!助手席から

『きみたちー!!!危ないから1列になってね!!』と注意しました。

きっとうるさいおばさんだと思ったに違いない( ;∀;)

でも大人が注意しないとですよね!

 

ご存知でしょうか?!整骨院での交通事故治療は自己負担が0円です。

整骨院ではレントゲン、MRIでは異常が判別しづらい症状も見極めて治療を行います。

手技による治療で体のケアをします。

予約優先制となっているので待ち時間が少なく、土曜祝日も20時まで診療しています!

厄介な保険会社とのやり取りもお任せください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしも交通事故に遭ってしまったら、まずは自然堂整骨院へお電話ください!

☎028-680-5380

分院である宇都宮整骨院ゆいの杜でも治療可能です!

詳しくはこちら

http://www.sizendou-koutuujiko.com/