東日本大震災チャリティー施術会お声|宇都宮 整体 自然堂整骨院

2017年03月17日

こんにちは!

自然堂整骨院です。

3月11日(土)のチャリティー施術会では、沢山の方にご協力いただきました。

本当にありがとうございます。

施術会の時にいただいた、皆様からのお声のご紹介をしたいと思います(*^-^*)

 

 

いつもありがとうございます。

もう6年か…という思いです。

院で流されていた映像をみて 改めて震災の怖さを思い出します。

施術をしてもらいながら 身体は軽くなるかわりに心には重く受けとめておくべきと思いました。

1人では何をすれば役に立てるか?と思って動けていないので微力でもお役に立てる活動に参加できて良かったです。

スタッフの皆様お疲れ様です。

 

 

初めての整体。

自分もとても気持ちよくして頂き、チャリティーにも参加する事ができ、とても有難かったです。

先生からの「自分へのごほうびも大切」という言葉 とてもうれしく思います。

普段、家事・育児・仕事と忙しく 自分の身体を見つめ直す機会がなかったですが、これからもう少し自分にも優しくしていきたいなと思いました。

 

 

毎年このイベントを開催して頂きありがとうございます。

少しですがまだまだ必要な支援に協力できて、体も整って、ダブルで嬉しいです。

今後も続けてほしいです。

ありがとうございました。

 

 

チャリティーに参加して、改めて東日本大震災から生きてきたことを思い出すことができました。

日々生かされていることに感謝し、周囲に少しでも還元していくことが出来ればと思い 行動しています。

ありがとうございました。

 

 

震災に対してのそれぞれの思い、自然堂に対してのありがたいお言葉…。

沢山のお声、本当にありがとうございました!

 

被災地の1日でも早い復興をお祈りしております。