東日本大震災チャリティー施術会開催中! 宇都宮 整体 自然堂整骨院

2017年03月11日

あれから6年…東北地方太平洋沖地震で被災された方々に、今、私たちが出来ること。

東日本大震災と東京電力福島第一原子力発電所の事故の発生から11日で6年です。

死者と行方不明者は合わせて1万8446人。

依然として全国で12万人余りが避難生活を余儀なくされています。
 

 

そこで今、私たちに何ができるのか?…考えた結果、地域の人たち治療することで身近な患者様を元気にし、その気持ちを義援金として被災地に届けようと、毎年チャリティー施術会を開催しております。

1円からでかまいません。私たちの想いにご賛同いただけた方は、治療費の代わりに
募金をお願いいたします。
責任をもって、全額送金させていただきます。
 

これからご来院される方は、お気をつけてご来院下さい。

みなさまのご支援・ご協力お願いいたします。

 

最後に、被災地の1日でも早い復興をお祈り申し上げます。

 

 

 

肩こり・腰痛・産後骨盤矯正・交通事故治療etc…

宇都宮駅東口周辺にお住まいの方は自然堂整骨院へ!
http://sizendou-seikotuin.com/

清原・ゆいの杜・芳賀・真岡周辺にお住まいの方は宇都宮ゆいの杜整体院へ!
http://yuinomori-seitai.com/