疲れやすい身体の改善のために|宇都宮 整体 自然堂整骨院

2016年10月28日

毎日3食、一日30品目をとりましょう!!

①草食中心が長生きの秘訣

旬の「青物」を沢山とりましょう!ホウレン草が貧血に良いのは有名ですよね!

葉っぱの葉緑素は人間の赤血球みたいなもの。

草食動物のように疲れない身体を作っていきましょう!

 

②ミネラルをしっかり補給

カルシウムは牛乳のイメージが強いですが、青物や海藻にもとても多く含まれています。

牛乳を飲まない草食動物は骨粗鬆症にはなりません。

しっかり、葉っぱや海藻をとるようにしましょう!

 

③身体のリズムを意識した生活

老廃物が多いと身体が疲れやすくなってしまいます。

朝食は水分や果物などで軽めにし、身体のもともとの排泄リズムを邪魔しないことが理想です。

また、汗や尿でしっかりデトックスするには、ミネラルも重要になります。

 

当院では、体内環境をリセットできる

ファスティングドリンクを取り扱っております。

酵素ドリンクで栄養を補給したプチ断食 とってもオススメです!!

待合室にも掲示させていただいております。

興味のある方はスタッフまで♪

 

 

 

肩こり・腰痛・産後骨盤矯正・交通事故治療etc…

宇都宮駅東口周辺にお住まいの方は自然堂整骨院へ!

http://sizendou-seikotuin.com/

清原・ゆいの杜・芳賀・真岡周辺にお住まいの方は宇都宮ゆいの杜整体院へ!

http://yuinomori-seitai.com/