むち打ち治療についての疑問解消♪ 宇都宮 交通事故専門治療院

2016年09月14日

★治療内容について

お一人お一人の症状に合わせて施術を組み立てていきます。

整骨、マッサージ、理学療法、超音波、また患者様の症状によってはコルセットやテーピングなど首の固定や筋肉の働きを助けるような補助が必要な場合もございます。

★治療費について

交通事故の場合、自賠責保険や各種任意保険によって治療費が賄われますので、治療費は¥0(ゼロ)です!!
(交通事故の示談後にご来院された場合は健康保険適用の治療内容と自費治療の内容がございますので、お気軽にご相談ください。)
 

★自損事故でもかかれる?

加入されている損害保険会社との契約内容により異なりますが、ご負担¥0で受診できる場合がございますので、契約内容の確認をお願いいたします。

★事故の加害者でも受診できる?

過失の割合によって異なりますので、まず相手保険会社にお問い合せください。

★現在、病院に通院中。同時に受診することはできる?

他の病院に通院しながら当院で治療を受けることも可能です。

当院で治療を受け、病院で定期的にフォローアップされている患者様も大勢いらっしゃいますので、お気軽にご相談ください。

★治療は痛くない?

むち打ち症の場合、痛みが強い箇所は炎症を起こしていることが多く、そこを無理に押したり、伸ばしたりすることはありません。

ですので、治療による痛みの心配はまずありません。

むしろ、心地よいと仰ってくださる患者様が大半です♪

 

治療の効果を患者様に実感していただき、また様々なお悩みに対応ができるよう努めてまいりますので、

事故でお困りのことがありましたら、是非一度 自然堂整骨院までお問合せ下さい!!