産後太り、メタボなんて言わせない!! そんな体作りをサポートします。  栃木県宇都宮市 整体院 整骨院(自然堂整骨院)

2014年11月18日

こんにちは、自然堂整骨院です。天気はすっきり晴れでも日中も気温が上がらず肌寒いですね(*^_^*)そろそろコートが必要になってきますね!!体調管理はしっかりしていきましょう♪

 

さて今日は当院で行っている美痩身コースを紹介します!!今回は男性を紹介しますね☆

 

30歳代デスクワークの清永さん。おなか周りが気になるということで1カ月コースで8月からスタートされました。

まず1か月の内容は、キャビテーション全身4回・整体4回・ファスティン(酵素)グドリンクを含みのコースです。キャビテーションは、体についた脂肪やセルライトを特殊な超音波でしっかり溶かし乳化させ、サクションでリンパに流し体外に出させます。整体は、眠っているインナーマッスルを起こし鍛える整体です。

1か月プログラム中、ご自身でもご自宅で食事やストレッチなど仕事をしながらも一生懸命努力してくださいました。

食事は当院で行っているファスティング9日間(ウォーミングアップ期の3日間は玄米+「マゴワヤサシイ」の食事、そして1日最低2リットルのお水を飲んでいただきます。ファスティング期の3日間は酵素ドリンクのみ。復食期の3日間はまた玄米+マゴワヤサシイ)この9日間でさらに体に磨きをかけます。健康的な食事をとることで体の中からきれいになり、すっきりデトックスされますよ。

やってみての感想を伺ったところ、復食期からさらに1か月間もご自身で玄米+マゴワヤサシイの食事を継続され、なんと7キロも体重が落ちました!!と嬉しい結果が(^-^)/

ちなみに何が1番きつかったですか?と伺うと、トレーニングだったそうです。そうなのです!当院の整体には運動療法も含まれていて、しっかりインナーマッスルまで鍛えていくので効果絶大!!施術を受けていくうちに引き締まっていく自分に本当に驚くと思います。

下の写真でもわかるように初回のウエストが嘘のように見事に引き締まりましたよね!(^^)!清永さんは週1で院に来院されていたのですが、来られるたびにスタッフの歓声が上がっていました!それはもちろん来られるたびにお姿が変わっていていたので、こちらが驚くほどでした。

1カ月でも大分引き締まったのですが、清永さんはメンテナンスとしてその後も整体・キャビテーションを数回続けて頑張って下さいました。継続することがこの結果に結びついています。

それはリバウンドしないやり方をしっかり実行してくださったからです。さすが清永さん!!

8月に始めた清永さん。メンテナンスも含め約3か月後のお姿です!!

141018_101826 141018_101752 141018_101715 

本当に素敵なお姿に変わりましたね!!  別人のようですが、ご本人様です(^^♪気にしていたウエストもお見事です。

ちなみに女性で受けられている方は受けるまで履けなかったスカートやパンツが・・・お二人ともブカブカになるほどなんですよ!(^^)!履けなかったものが履ける喜び最高ですよね☆スタイルが変わると皆さんの表情がニコニコ(^-^)。それを見れる喜びは私たちもとーーーーーっても嬉しいんです!!

140830_183638 dm01

そして、前回もお伝えしましたが今の寒い時期の方が痩せやすい時期なのです!!なので今がBESTの季節なのです。

寒いから外で運動とかはちょっと・・・(・・;)とお思いの方には特に必見かと思いますよ!!

 

しっかりスタッフが一緒にサポートしていきますのでご安心ください♪詳しくご説明もいたしますので気になる方ぜひお問い合わせくださいね。(028-680-5380)自然堂整骨院