臨月の方まで通えるマタニティ整体 栃木県宇都宮 口コミ 

2014年09月10日

皆さんこんにちは、自然堂整骨院の後藤です。
最近晴れの日が少なくて、涼しいのは有り難いですがスッキリとした晴れ間が見たいものです。
さて今日は、実際に当院に通われているOさんの事について書かせていただきますね。

【宇都宮市在住 妊娠七ヶ月だったOさん】

左腰の痛みが強く、歩こうとしたり動こうとすると足の方まで痛みが出るような辛い状態。
今まで、通っていた整体印ではが妊婦さんの施術ができないと言われネットで探したところ当院のHPに辿り着いたとのことでした。

骨盤周りの靭帯もゆるみやすい状態である事と、産休を取らずに立ち仕事も続けられていたため…当然、背中から腰にかけての筋肉は相当張っていました。

 

最初の5回位で、痛みが10→3

ぐらいに減ってくるとその後はお腹の赤ちゃんのためにと予定日の二週間前まで通院。

現在、1ヶ月検診を終えて産後の骨盤矯正へとコースを変えています。

Oさんに出産時の話を聞くと、陣痛はほとんど無く三時間ほどで元気な男の子が生まれた。
夜泣きやぐずりも少なく夜もきちんと睡眠が取れている。
と、笑顔で言っていただけるのがとても嬉しいです。

妊婦さんでも安心して受けられる、マタニティ整体。
施術内容の詳しいことについてはこちらをご覧ください