MENU TEL

Blog記事一覧 > 美容・痩身 > 宇都宮 酵素ドリンクを飲んで整骨院 スタッフがメディカルファスティング中!

宇都宮 酵素ドリンクを飲んで整骨院 スタッフがメディカルファスティング中!

2014.06.17 | Category: 美容・痩身

こんにちは、自然堂整骨院の池田です。

私たちファスティングを始まて今日で8日目!!スタッフ6名で挑戦していますヽ(・∀・)ノ

3日間のウォーミングアップ(準備)期を終え、そして3日間のファスティング(断食)期を終え、いよいよ3日間の復食期の2日目を迎えました(^O^)

残すところ、今日と明日です。3日間のファスティング期・(断食)が正直不安だったのですが、以外に酵素グドリンクを飲むと空腹も落ち着き、私自身は全く頭痛が起こりませんでした。

今は2ℓのお水と、朝・昼・晩と玄米+「マゴワヤサシイ」の食事を摂っています。昨日久しぶりに玄米やおかずを口に入れた瞬間、すごくびっくりしたことがありました。蒸して潰しただけのじゃがいも…「じゃがいもってこんなに甘いの(>_<)???」と衝撃的でした。本当に味覚って変わるんですね♪感動しますよ(*゚▽゚*)

池田6月16日昼

↑↑池田のお昼ご飯です。

 

ちなみに、私たちより少し早めにファスティングを始め、昨日メディカルファスティングを終了したMさん。

まず変化をご覧あれ!!

IMG_0766

9日プランでメディカルファッスティングを行い、たったの6日間で、この変化ですよo(^▽^)o 顔周り・ウエストの「くびれ」・腰周り…すごくないですか?残りの3日間でさらに磨きをかけたMさん。私たちも負けていられません(๑≧౪≦)

無事にメディカルファスティングを終えたMさんから、感想を伺いました♪

Q:メディカルファスティングを終え、正直な感想どうでしたか?

A:ウォーミングアップ(準備)期間中の感想は、玄米はよく食べていたので抵抗もなくすんなりと始められました。豆類やいも類、玄米など歯ごたえもあって「マゴワヤサシイ」の食事でも満足出来ました。初日は、いつもの習慣で、うっかりお菓子に手が出そうになりましたが(>_<)…そこはガマン!2~3日目からは慣れてきました。ちなみに…初めて3日目にして1kg減(*゚▽゚*)

 ファスティング(断食)期の感想は、準備期間で1kg減したことでやる気がUP!!  初めは酵素ドリンクの味に少し戸惑いましたが、だんだんと慣れてきますよ。2~3時間開けてしまうと少し頭痛が…。ただ、飲み方も2回目、3回目になるにつれて、自分に合った飲み方がわかるようになりました。ちなみに私の場合は、濃い目に割ったドリンクと水をこまめに飲むやり方!するとすぐ空腹が落ち着きました(^-^)

ファスティング終了時には、こんなに変化が!!

体重⇒-3.3kg減  アンダーバスト⇒-0.5cm  ウエスト⇒-4.5cm  ヒップ⇒-4.4cm  体脂肪⇒-1.3%  筋肉量⇒+0.4%

酵素ドリンクがなくなってしまったので終了したMさんですが、もう少し続けられそうな気がするとのこと(๑≧౪≦)さすがMさん!

私たちも残りの2日間頑張ります♫

 

当院の情報

                                            
院名自然堂整骨院
院長小菅 裕之
診療項目骨盤矯正,交通事故治療,肩こり,腰痛,むちうち 等
所在地〒321-0962 栃木県宇都宮市今泉町2543-61
電話番号028-680-5380
最寄り駅JR宇都宮駅
連絡方法電話・お問い合わせフォーム
駐車場12台完備
営業時間9:00~12:00/15:00~20:00
休診日日曜午後
URLhttp://sizendou-seikotuin.com