MENU TEL

Blog記事一覧 > 交通事故の治療ができる病院 > 宇都宮 交通事故 治療 打ち切り…どうすれば良いのかわからない…

宇都宮 交通事故 治療 打ち切り…どうすれば良いのかわからない…

2014.05.16 | Category: 交通事故の治療ができる病院

こんにちは、自然堂整骨院です。

今日は、交通事故の患者様から聞かれた質問にお答えしたいと思います。

症状がまだ改善されていないのに、「保険会社から通院の打ち切り」を突然言われてしまいました。どうしたらいいの???

確かに困ってしまいますよね…(´・_・`)

保険会社は、被害者の治療が長引いてくると治療継続の有無について、医学的証拠を手に入れ、それを元に通院の打ち切りを求めてくることがあります。この医学的証拠とは、つまり被害者の通院している整形外科担当医との面談記録や医療紹介書などです。

当院では、保険会社に状況を説明し、必要な治療を受けていただけるように患者様を全力でサポートしていきますのでお任せ下さい。

患者様の不安を少しでも解消していきたいので、わからないことはその都度聞いていただければと思います。

当院は交通事故治療専門院にも認定せれていますので、安心してご相談くださいね♪

当院の交通事故専門HPもありますので、さらに詳しいことはこちらをご覧になってください。http://sizendou-jiko.e-chiryo.jp/

 

当院の情報

                                            
院名自然堂整骨院
院長小菅 裕之
診療項目骨盤矯正,交通事故治療,肩こり,腰痛,むちうち 等
所在地〒321-0962 栃木県宇都宮市今泉町2543-61
電話番号028-680-5380
最寄り駅JR宇都宮駅
連絡方法電話・お問い合わせフォーム
駐車場12台完備
営業時間9:00~12:00/15:00~20:00
休診日日曜午後
URLhttp://sizendou-seikotuin.com