東日本大震災 チャリティイベント 自然堂整骨院

2013年05月11日

皆さんこんにちは、自然堂整骨院後藤です。
本日は自然堂整骨院にて、チャリティイベントを開催いたします!!
つきましては、以下の通りに行います。

日にち   5月11日(土)

受付時間  9:00~17:00まで

当日は休憩なく、お昼も通しで行っております!!
通常の診察時間と異なりますので、お間違えのないよう宜しくお願い致します。

・東日本大震災チャリティイベント・

院長
東日本大震災から、はや二年…。
復興はまだまだ十分ではない状況。チャリティを通して被災者の方々に少しでも力になれたらと思います。
一日でも早く復興できますように!!

後藤
~絆~今の私たちに出来ることを!!を、テーマに今回のチャリティイベントを企画いたしました。
東日本大震災から二年が経ち、TVでの報道も少なくなってきて少しずつ復興はしていますが未だに不自由な生活を送られている方々は沢山いらっしゃると思います。震災直後に感じた絆の意識・意味…これからの復興のためにも、今こそ意識していかなければならない問題なのかなと感じました。

しかし、この、チャリティイベントには皆さんのお力も必要になってきます。よろしければ、ご協力いただければ幸いです。

池田
あの大震災から二年。月日だけがどんどん過ぎて復興しきれていないところがまだまだ沢山あります。
私も、東北・山形出身です。被災地の皆さんが安心して生活できる場を一日でも早く取り戻せるよう自然堂整骨院と
皆さんで一丸となって東北の方々に元気を送りましょう!!

小笠原
私は青森出身なので、すごく悲しい意味での衝撃がありました。
東北の復興のために今回のチャリティイベントで少しでも力になれるよう、頑張りたいと思っていますのでよろしくお願いします。

杉野
チャリティイベントということで皆さんのお気持ちをいまだ復興途中の被災地へ募金を行います。
もう二年という年月が経ち、栃木県も震災を経験しましたが、きちんと普段の生活が出来ていると思います。
しかし、いまだにそれが叶わぬ人々のため皆さんのご協力をお願いします。

 

以上、自然堂整骨院スタッフ一同より。