宇都宮市 自然堂整骨院で取り扱っている、ばんのう酵母くんで視力アップ!!

2013年04月25日

こんにちは、自然堂整骨院の池田です。花粉もだいぶ落ち着き、楽になった方も多いのではないでしょうか?

私も実際に3月から花粉症がひどく、お医者さんに行き、飲み薬と、点眼薬を処方されました。が・・・点眼薬が合わず、当院でも取り扱っているばんのう酵母くんを目にさすように習慣づけました。こすってしまうと、垂らした瞬間イターイ!!と思いますが、その後のスッキリ爽快感に感動でした。これなら続けられる!!と思ったのでこすらないように心がけ、毎日使用してみました。かゆみはあるものの、思っていたより花粉症もひどくなく乗り切れたように思います。

4月には花粉症も落ち着き、楽になったのでばんのう酵母くんを使わなくなりました。アーデンモアの方から、口臭にも聞きますよ。と教えていただきました。それ以外にも、手荒れ・やけど・便秘・蕁麻疹・痔・視力アップに・・・などなど色々な使い方があるそうです。

私は高校生の頃から視力が悪く、コンタクト・メガネが欠かせない生活で、視力が回復することは思いもしなかったのですが、先週眼科に行き定期検査で視力を測りました。15年以上上がらなかった視力が両目とも上がっていて先生にも驚かれました。3月から使い始めてたった2ヶ月でこんなに効果があるとは!ばんのう酵母くんすごい!!と驚きをかくせませんでした。

みなさんも是非自分にあった使い方で試してみていただけたらと思います。