宇都宮市 越戸 泉ヶ丘 東町 御幸ケ原 交通事故の治療ができる整骨院

2013年03月8日

 こんにちは、自然堂整骨院の池田です。ついに花粉がそこら中飛び交ってきましたね!!院内でも、ハックション(>_<)、ズルズル鼻の方が増えてきたように思います。私もその一人です・・・。私は今、目薬代わりに、ばんのう酵母くんを目にさしています。痛いのかな?しみるのかな?と不安に思う方も多いと思いますが・・・、私は全然痛んだり、しみたりすることなく使っています(^-^)両目に一滴ずつ垂らし2~3分目をつぶってみると、あれっ??かゆみがない(*゚▽゚*)!!すごく感動です。使い続けてみようと思います。皆さんもぜひ試してみてください♪♪

  今日は交通事故に遭われ通院せれている方からお声をいただきました。

 H24は自宅階段落下。のち五十肩、のちぎっくり腰と・・・御歳半世紀による?痛い仕打ち・・・そして年の瀬もせまった12月のある日。事故!!愛車の後部左側ドアに痛い仕打ち。自身の体は大丈夫であろうと楽観していた私に、次の日通常通院の時、院長先生の一言。「今日から事故の治療に入りましょう」ん?今日から?事故での身体の影響は思った以上にあるとのこと。確かに!!治療で今まで痛みのなかった腰や首に痛みが・・・。納得!

 すごい!!事故による身体だけでなく、保険のことなど詳しく説明して下さり、スムーズに手続きが済みました。とにかく、先生方の豊富な知識。であるからこそ安心して受けられる治療。そうです。自然堂整骨院の第一印象は、安心感。治療に少しの痛みはともなっても、それが手当て♥心当て♥

 実感あるからこそ専念できる治療。ん~、ちと褒めすぎ(笑)?いえ自然堂さんのドアを開けてみればわかります。

「こんにちは、~さん」と受付の方の笑顔。名前を呼んでくれるところ他にあります?感謝、感謝です(^-^)

 

 お褒めのお言葉ありがとうございます。みなさんが気持ちよく来院して下さり、気持ちよく帰宅していただけるよう私たちも心がけております。

 また、事故は本当に怖いです。その日に痛みがでなくても時間とともに痛みが出てくるものです。心配事は何でもご相談してくださいね!