県北  県央  宇都宮市 腰痛・肩こり・姿勢でお悩みのお方 自然堂整骨院へ

2013年03月3日

こんにちは、自然堂整骨院の池田です。あっという間に、3月だ!と思うのは私だけでしょうか・・・?でも嬉しいことにやっと少しずつ温かい日も増えてきましたね!(^^)!

季節の変わり目は気の緩み・また体調も崩しやすくなります。気を付けていきましょうね!!

 

さて、今日も患者様からのお声を紹介させていただきます。

会社員・60歳代の方から

若いころからの腰痛・肩こり…数年前から朝起きるとき、背中に板が張ってあるようで動くまで大変でした。

ケガをしたわけでもなく慢性になっているものを見てもらえるのだろうか?と思い切ってドアをたたいたのが今年の1月。快く受け付けていただき「月会員」になりました。

1か月間は治療は気持ちよいのですが、逆に痛くなったり、改善は見られませんでした。

やはりダメか・・・もう1か月だけ通ってみよう!これが良かったのです。

先生より普段の姿勢・睡眠時の姿勢なども教えていただき、実行しながらの治療・・・。ある日を境に朝は比較的スムーズに身体が動くようになり、肩は常にポカポカ!!

こんな感覚は今までにないものです。治療と自分の意識で改善できるのかもしれない、と思えるようになり嬉しい限りです。

通いやすい雰囲気、先生の丁寧な治療に感謝しています。ありがとうございます。

 

患者様から喜びの声をいただけることは、当院の最大の喜びでもあります。頑張って通い、治したい!と思う患者様にはこの患者様のように「月会員」というコースもございます。

痛みで悩んでいることがございましたら、何でもお気軽にご相談くださいね。