越戸 東町 泉ヶ丘 御幸町 今泉 坐骨神経痛・腰痛の治療をしている整骨院 70歳代女性

2012年10月28日

こんにちは、スタッフの池田です。今日はあいにくの秋雨でいつもより肌寒さが増していますね! そんな時こそおいしい物を食べて元気をつけましょうね

この間、実家の母がリンゴや栗の渋皮煮を作って送ってくれました。大好きなものを食べると本当に体がイキイキしてきますよ!(^^)!

 

今日は患者さんから嬉しいお声をいただきましたので、紹介させていただきます。

70歳、女性の方からいただいたコメントです☆

 「○○さん、こんにちはー」

 ドアを開けると明るい声が聞こえる。通院三日目くらいで名前を覚え、呼んでくれる。心に安らぎを感じました。

私は長年、坐骨神経痛であらゆる整形外科・整骨院に通院しましたが結果は得られず通院をあきらめ、一年くらい経ったころ、腰から足首にかけての激痛としびれで、

運転をあきらめ、椅子に腰を掛けながらの台所の仕事、痛くて夜寝れないなどが現れ、5月末頃からお世話になりました。

通院3日目で夜はぐっすり・・・・・。

今では車の運転・台所仕事も出来るようになりました。感謝・感激です!

何よりも嬉しいことは話をしっかりと聞いてくれて、適切なアドバイス、それだけで痛みが安らいできます。まだ完治には程遠いと思います。

今度ともよろしくお願い致します。

大変うれしいお言葉ありがとうございました(^^)♪ スタッフ一同、これからもよろしくお願いします。